定例会に参加してきました

朝から雪予報もあった東京多摩地区

朝起きると雪

積もる雪ではないけど…


オートバイ文化人クラブの定例会の日なのに…


明治神宮で…


はい、車で行きました

というか車で行く人にのせてもらいました


そんなこんなで明治神宮にて参拝

今日は天皇誕生日でもあるから本殿はそのセレモニー


神楽殿にてオートバイ文化人クラブの参拝を


その後神宮敷地内のカフェスペースにて

ランチミーティング

大倉正之助氏

円道一成氏

のとてもタメになるお話しを聞き

本日のオートバイ文化人倶楽部も無事閉会


お二人の声はとても心地好く


オートバイ文化人クラブだけど

バイクは1台もなく(笑)

でも素敵な参拝&ミーティングとなりました