ぼくが初めてから3.4年でずいぶん改悪されたなーって思います

日記の公開範囲とか見られたくないなら書くなw

え?俺もグループわけしたけどね(笑

趣味じゃないこと長々と書いてあってもコメントしずらいしね…

って改悪じゃないじゃーんってね

でも、わからなくても、知らなくても、更新で無事生きてること知れたり、興味わくかもしれないんだよね…

ほかにも

これはmixiいがいもそうだけど

飽和したときに、子供を食い物にするな!!

ゲームも携帯もなんでもそう

家族でレストラン行って子供はずーっとゲームか携帯電話

なにそれ?

将来そんな家族はいやだなー

でも、無理だよね



えぇ、僕、けっこう過激ですw

自分はなんもしないけど、文句ばっかいいますからね

これからもこうへいのブログをよろしく

mixiの話?

途中であきた(笑