パティスリー エヌ (ケーキ) 半田市 | takuさんの日記

takuさんの日記

誤字・脱字多いです。嫌な方はスルーしてください。

チーズケーキ美味しかった。

半田市の洋菓子屋「Passierie N パティスリー エヌ」でケーキを購入。
久しく新店がなかった洋菓子店でしたが青山にできました。
イージーはなくテイクアウトのみのお店。
中々行けませんでしたがやっと利用できました。
小さいお店で品揃えもさほど多くありませんがケーキ他洋菓子が並んでいます。
ガトーショコラも魅力でしたがフルーツロールとチーズケーキを購入。
フルーツロールはスポンジがフワッフワで生クリームと苺、パイン、メロンの甘さが際立ちます。
チーズケーキはしっとりとして若干の酸味がアクセント。
どちらも美味しかった。