思い出の曲 | タケシのありのまま日記

タケシのありのまま日記

旧名から変更しました。

 

最近、Tears For Fears のこの曲をよく聴いてます。

 

The Working Hour (youtube.com)

 

前にも書いたかもしれませんが、

 

この曲は1985年頃なので、

 

私が高校生の頃です。

 

今から40年近く前によく聴いてました。

 

あの頃も、よく聴いてました。

 

それ以来、ずっと聴いてなかったのですが、

 

最近また聴いてます。

 

 

もうちょっと知られている曲だと、こっちですかね。

 

Everybody Wants To Rule The World (youtube.com)

 

こちらも好きです。

 

 

好き、以上に説明できないので、

 

これ以上書きませんが、

 

思うのは、

 

私の人生の一コマ一コマは、

 

それぞれ意味があって、

 

そして、そのおかげで、

 

今の自分があるんだなぁ・・・ということです。

 

 

しかし。

 

それにしても、ほんといい曲だなぁ。

 

沁みる・・・。泣くうさぎ