溜まりに溜まって・・・ | MilkiesのMilkieな生活

溜まりに溜まって・・・

どうも( ^_^)/毎度お馴染みのジーザスです。

今回はタイトルどうり溜まったものを消化したいと思います。


最初は先週の火曜日、1年と外で練習しました。

自分がワガママ言って付き合わせたことは内緒です(-_-;)

主にDLのスタート練習の合図をお願いしました。イーグルスさんで教えて頂いたセットのスタートが未だ慣れず普段からも練習したいと思っていました。

その後は1年がNFLでやっていたプレーなどを再現したりハンドオフにパス等、自分だけの練習は決してしてませんよ!!


次に8日、日曜日。この日はポテトボウルでした。去年は自分も学生オールスター・セクシーマシンガンの一員として社会人オールスター・キングサーモンと戦いました。結果負けましたが・・・(しかも出番は3Qのオフェンスのみ)

過去の話はさて置き、今年は何の連絡も無かったので学生・社会人のどちらにも属さず、観客として厚別競技場にいました。イーグルスさんの方々が出場しているので見に行きました。

今年も学生オールスターのチーム名はスイートメモリーズと何ともカオスな・・・(-_-;)

学生で目立ったのは学院と北大でしたね。投げて動ける司令塔やぶっちぎりのRB、今年の秋が凄い事になりそうですね(*´∀`*)

そのあとは飲み会!イーグルスに入った新人と仲良くなろうということで自分も参加させて頂きました。

皆さん明るく楽しい方々で笑いが絶えない飲み会でした。

イーグルスさん、どうもありがとうございます!!