皆さんおはようございます😉

香川県入りしてます!!笑っ

しかぁーし!!

やられちゃいますわチーン

徳島県より早朝出発して香川県の現場に到着!

したらなにやら業者の車が…えー

案の定Wブッキング笑い泣き
20坪そこそこの平屋の現場に先に大工さん二人えー
私も入れて三人…要らんわなぁ
徳島県の自分の現場放置で応援きたのに笑い泣き笑い泣き

しかも先に入ってる大工さん馴れて無いのか色々解らんらしいえー

挙げ句にいきなりお前!言いやがったプンプン
(お前あれやってくれ!)
ワシ解らんから教えてくれな出来ん!

はぁ??ムキー
このおっさん何言うてくれてる?朝の挨拶の後の言葉がそれですか?
思わず聞き直しましたわ笑っ
まぁその後はそれなりに対象してやりましたがねニヤリ

監督呼びつけての一悶着えー
まぁ結果本日有給休暇〰️笑っ

駄菓子菓子!!突然のオフ!
何するよ?えー
ハングアウトの時間でもないしあとラジコンで遊んでくれる場所もないし
いっそレイベル行っちゃうか?
愛媛??
けど平日やしなぁ…
ホテルも夕方やし…
香川県のアオリイカ釣れる所有るんかなぁ?
うどん巡りか?
けど来る道中すきや食うたしなぁ笑い泣き

まったく〰️おっさん一人でアテも無くさ迷うのか?滝汗