大学生 どうしたら友達ができますか 2 | HSPアラカン母 終わらない息子育て 息子に友達できるまでの1000日

HSPアラカン母 終わらない息子育て 息子に友達できるまでの1000日

偏差値30台から日東駒専の大学に奇跡的に合格までの過去記事、息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。なお、絶賛落ち込み中のため母のつぶやきブログとなってます。

こちらは
おそらくノー友達の大学生息子を
サポートしたり
愚痴をいったり、愚痴を言ったりする
自己肯定感の低い母によるブログです。


ほとんどが愚痴なので
最初にお知らせしておきます。


あまりたのしい情報はないかもしれません。😭

偏差値30台の息子が日東駒専に入れた
のでその部分は
多少情報があるので
よろしかったら
過去ブログをご覧ください。




フォローはご自由ですが、
フォロー承認とアメンバー承認については
同じような境遇の方のみに
させていただくことが多いです。



よろしくお願いいたします。
HSPのためコメントは閉じています。

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ









こんばんは。




昨日はまた
深夜YouTubeやらゲームやってる息子を見て
悲しくなり
また2時まで寝られませんでした。チーン


今日から繁忙期なのにぃショボーン



意外と体力あるのかな?


今朝は
頭がぼうっとしながら
こちらを電車で書いてます
→脳をやすませなさいよショボーン




たまたま乗った車両に
大学生らしき
男子2名いました。


何やら
話してる。


以下会話です真顔

オマエ部費払ってねーから
いけないじゃん

だよなぁーやべぇー







あぁー
うるさい!




いや、ホントはうるさくないショボーン
彼らは多分気を使って
小さめな声で話しておる真顔




うるさいのは
母の
心のざわつき。



なんか
部活入ってるんやね





ざわわ
ざわわ







朝から友達と大学→たぶんね

羨ましいの泣くうさぎ
嫉妬なの😭




あっ
しかもさ

息子と同じ大学らしいよ。
同じ駅で降りてます真顔




うぅ




うちの息子と
友達になってくれませんか?真顔


息子に憑依して友達になりたいよー悲しい




あまりに非積極的な息子を見て



せめて
友達できるまで
憑依できたらなぁなんて
思っていたことがあります→ダイジョウブ?




憑依について
調べたらポーン


気づいたら
あやしいサイトにたどり着いた母。




過保護を超えてましたゲッソリ
危ないなぁ。






どうやったら
友達ができますか?


今日も学校行ったのかなぁー