こんにちは
RGM-78-XXプラコマです!!

初めてこのブログを読む方はこちらを読んでから記事を読んでくださるとありがたいです。

 

YouTubeチャンネルの登録もお願いします。

 

乾燥機と大きな塗装ベースを購入しました。

天気を気にしなくていいので、作業がとってもはかどります!

塗料が爆速で乾くわけではありませんが、3時間も放置していればかなり乾燥します。

塗ってから2日ほど経ったアクリジョンを乾燥機に入れたら、見たこともないほどしっかり乾いていて、触った感触が全然違いました。

 

乾燥機には箸立てが付属していて、猫の手クリップを保管するのに便利です。

ほこりよけにもなるので、電源を入れないで使うこともあります(笑)

あまり使う人はいないらしいですが、食器も乾かせるらしいですよ。ぜひお試しあれ。

 

これでガンプラの塗装がより快適になったので、ジムキャノンも早く完成しちゃうかもしれません!