~ギガンテスを倒したカービィであったが、謎の傭兵・スケルターの登場により事態はまた魔王側に…

スケルター「ヒヒヒヒヒ!ちょいとは楽しませてくれよオ?」

カービィ「ぽよ☆」

 

スケルター「行くぜエ?」

 

カービィ「ぽよ☆」

 

 

 

 

ミク「カービィ…」😢

リン「あ~ん…」😭

ルカ「負けないで。」

 

スケルター「へっ!少しはやるな!」

カービィ「ぽよ☆ボク、強いんだぞ☆」

スケルター「そうかい!だが、勝つのは俺だ!」

 

スケルター「カモーン!アイアンゴリラ!」

 

スケルター「あらよっと!」

 

 

スケルター「へへへ!さあ、これでどうだ!」

 

カービィ「ぽよ☆」

スケルター「ヒャハハハハ!効かねえな!」

 

スケルター「今度はコイツを喰らいな!」(ドリルを高速回転!)

 

カービィ「ぽよ☆」

 

スケルター「ヒャハハハハ!どうだ!」

カービィ「ぽよ…」

 

スケルター「次はコイツでどうだ!」(チェーンソーを高速回転!)

 

カービィ「ぽよ~☆」

 

カービィ「ぽよ☆」

悪人A「ヒヒヒヒヒ!良いのかね~?避けてばっかで!」

カービィ「ぽよ?」

 

悪人B「かわいいミクちゃんがどうなっても知らねえぜ?」

ミク「カービィ…」😢

 

カービィ「ミク!」

悪人A「ギヒヒヒヒ!さて、最強さんよ!かわいいミクちゃんを見捨てられっか?」

悪人B「見捨てられねえよなあ!ギャハハハ!」

 

スケルター「隙あり!」

カービィ「ぽよ!?」😨

 

スケルター「へへへ!捕まえたぜ!」

カービィ「ぽよ…」😖

スケルター「このまま握り潰してやろうか?」

 

ミク「カービィ!」😢

 

スケルター「おらよ!惑星(ほし)へ帰んな!」(カービィを放り投げる)

カービィ「ぽよ!?」😱

 

カービィ「ぽよ~…」😱

 

ミク「カービィ!」😢

悪人A「ヒヒヒヒヒ!星になりやがった!」

 

地獄少女「これで大勢は決しましたね。」

魔王「傭兵もまんざら捨てたモノでもないな。よし、その者たちを連れていけ!」

リン「あ~ん…」😭

ルカ「放しなさい!」

 

悪人A「ヒヒヒヒヒ!さあ来な!ミクちゃん!」

ミク「カービィ…」😢

 

ミク「…っ…」😭

 

to be continued…