二日酔いじゃないんだけど・・・ 5月26日 日曜日 仏滅 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

朝からいろんな身体の場所をぶつけてるから痛いです・・・

食欲もあまりありません、でも二日酔いはしてないんですね、やっぱウコンの力を二本も飲んだの正解かもw

 

そんな日はずっとゴロゴロしてあまり食欲がなかったけど、オイシックスのつけ麺がまだ残っていたので頂きましょう。

その前に体重測定かなdkdk

 

 

 

はい増えました、翌日からまた減食生活ですね!!

でも暴飲暴食をしていたりして・・・

 

 

とりあえず👸姫様のおかずは写真には撮ってないのですが、茄子と人参の味噌炒めにしました🍆

そして🐷ふ~ちゃんのは・・・

 

 

こちらですね!!

麺を湯掻くだけでタレは水で割るだけです、簡単でいいんじゃないですか。

 

 

太麺ですな、タレは魚介の味がしっかりと効いた濃い味のタレです。

これは期待出来そうですねwkwk

 

 

 

 

 

魚介と濃厚な肉類のタレが太麺によく合います!!

美味しかったですよ、オイシックスで二番目に美味しかったんじゃないかな、やっぱ一番はダッカルビかなw

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!