お昼を食べたので夜は少なめで(山音238的には少なめ、普通の方なら普通の量)4月3日 水曜日   | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

昼食はヘルシーで量も少なくてバッチグーだったんだけど、ついついおかちを食べてしまったのでカロリーオーバーですね、今月かGWにはまた断食かな(;´д`)トホホ

 

 

晩御飯

 

 

野菜ジュース。クリームシチュー(ストックしてた分) シャウエッセン、きゅうりとコーンと人参のサラダ、茹で玉子、プチトマト、ガーリックバケットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しく頂きました、そろそろ春なのでこれからはシチューよりもカレーが多々出て来そうな気がします。

美味しかった💮

 

デザート

 

 

👸姫様が買って来てくれたイチゴです、練乳系の物はもうありません、妖怪練乳ババアがいるのですぐに無くなります、最近は妖怪ハチミツババアってのが出てますね・・・

 

 

普通の牛乳でもいいんですが、ホットミルクにしました。

 

 

 

 

 

正直そんなに甘くはないのですが、フレッシュなイチゴでした🍓

最近は👸姫様のお陰でよく果物を食べるようになりました。

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!