日記です。
タイトルは起きてシャワー浴びて風呂場から出たら肌寒かったので、思わず言った独り言。余計に寒くなりました。

今日は2食とも微妙に外れでした。どこにでもあるようなチェーン店だったんですが、バイトのやる気の問題なのか、見た目から平均値をだいぶ下回ってました。

「それ、俺じゃなくてもいいよね?」みたいな仕事がまあまあキツイ。
贅沢言うなって話ですけど、前の仕事はそういうのしかなくて、ノイローゼになりかけてやめたんです。それを引きずってる感。
今やってる仕事は長所も短所も自分次第で活かせると思ってるんで、そこを潰されるようなのはちょっとなあ。
お金、やりがい、面白さ、影響力のどれか1つは満たされたいですね。
そのくせ、ゲームでは頼まれてもないのに皆と同じように周回作業を繰り返すのは何なんでしょう。

週末から、やたら地方に行く仕事が多いです。全て日帰り。
19京都、20栃木、22大阪、24福岡、27岐阜、28福岡?全国ツアーか!

Twitterでちょっとしたアンケートを取ってみたら、4択で聞いてるのにそれ以外の意見をうんたらかんたら言ってくるのがダルくなってきて、集計途中で消してしまいましたw 選択肢にないなら無回答でいいのよ。

#NowPlaying 物憂げ世情/ジャパハリネット