どこに行ったとか誰と飯食ったとか飲んだとか、滅多なことでは書きませんが、今んとこ6日連続で誰かしらと飲んでるという珍しい状況なので書きます。
明日はもうやめようという戒めも込めて。

普段1人では飲まないし、誘われないと行かないタイプなもので、自分から誘ったりもしつつ、こんなに連日飲んでるのはまだ人生で2~3回しかないんじゃないでしょうか。
フラれた時とか。若かったよね~。

そもそも7/28までにガッツリと痩せないといけないんですよ。この6日で1kgは戻ったはず。

3日。ゴールデン街で、山里さんと。
色々と仕事の細かい相談を聞いてもらう。しばらく心に残りそうな、ありがたい言葉をいただく。
最終的には缶詰め食べながらファミコンしてました。

4日。BKBこと、バイク川崎バイクさん単独ライブの打ち上げ。
大阪にいた頃からお世話になってた作家さんもいて、懐かしい大阪時代の話など。
最終的にはライブに何ら関係なのに来た、さらば青春の光森田さんのゴシップ話が中心になってました。

5日。コントライブ「すいているのに相席2.5」見学終わり、天津向さんと。
ライブの素晴らしさやアニメ座、変な芸人の話など。
基本、向さんは人を褒めます。

6日。大喜利ライブ2本を終えてヘロヘロの状態で、2本目のライブで優勝した、ザ・ギース高佐さんと。
2人ともクエン酸サワーを欲していたのになく、ヘロヘロなまま、大喜利や相席の感想、不得意なことの話など。
体調が良くなさそうなので心配でした。

7日。シブすぎる焼き鳥屋さんで、向さん、BKBさんと。人間関係の狭さ!
ボードゲームなどもやりつつ健全な感じだったのが、3時過ぎにマリリンジョイさんが合流してからは、一つも書けないような話ばかりに。とりあえず、数万円のドンペリ持って来ました。

8日。BAN BAN BAN山本さんと。仕事以外で会うのは相当久しぶりだったかもしれません。
DB芸人の話を中心に、立ち位置や戦略など、お互いが思ってることを確認するような感じ。
バイトで相当数の桃を売ってることを知りました。

思い返してみると、自分で1円も払ってないのがタチ悪いですね!

そうなると後輩も連れてってあげなと思うのですが、そろそろ肝臓休ませて痩せないといけないのでね…すみませんね…