平成29年3月31日

テーマ:

8年ぶりにまた家族で泊まりに来ることが出来ました。

 

宿もキレイになっていて2回目来ることが出来て嬉しいです

また家族で来れますように。

どうもありがとうございました。

 

                             玉島 様

平成29年3月31日

テーマ:

水沢から来ましたビックリマーク

今日で2回目ですビックリマーク

 

前回宿泊してから良い事がたくさんありましたビックリマークビックリマーク

ありがとうございました

また来ますビックリマーク一緒に遊びたいですビックリマーク

これからもよろしくおねがいしまーすビックリマークビックリマーク

平成29年3月30日

テーマ:

1か月ぶりに今度は母と泊まりに来ました。

また会うことが出来て良かった。

部屋にも来てくれて有難う。

 

就職が決まり始めて県外で一人暮らしになるので

不安もあります。

でも、また会えて二戸に来て沢山のパワーを貰いました。

来月から埼玉で頑張ります。

時々岩手に戻ってくるのでまた呼んで下さい。

本当にどうもありがとう

 

                    岩手県 藤原 様

平成29年3月25日

テーマ:

亀麿くんへ

 

ホームページを急に思い立って開き、空室を見つけ

「これは行くしかないビックリマークビックリマーク」とはるばるやってきました

 

10年来の夢が叶いました。

 

スタッフさんの対応もお料理もお風呂も素晴らしく

今度は絶対家族全員で訪れたいと思います。

 

特に不思議な体験は出来ませんでしたが

去年、胃を切除して少ししか食べられなくなっていたのに

あんなにたくさんの夕食をほとんど食べる事ができ

その後の腹痛も起きなかったことはありがたかったです。

 

素敵なお宿をたっぷり楽しむことができました。

ありがとうございました。

 

                             松江市 福田 様

平成29年3月28日

テーマ:

3/28,29と泊まらせて頂きました。

 

昨年は、30年来の友達と2人で初めて来ました。

写真を撮らせてもらい、色々な所でオーブが写りました。

 

今回は家族と来ました。

とてもにぎやかな家族です。

良い体験ができてまた良い思い出が出来ました。

 

今度いつ家族で旅行が出来るか分かりません。

でも私は年に1度は来させて頂きます。

ありがとうございます。

 

                          横浜 レイコ 様

平成29年3月27日

テーマ:

今回で2回目です。

 

ずっと腰痛持ちで病院に行ってました。

前回来た時からすっかり良くなり病院にも行くことも無くなり

元気に働いています。

 

今回はそのお礼を兼ねてまた来ました。

ありがとうね。

来ることが出来てうれしいです。

 

                       茨城県 宮田 様

平成29年3月26日

テーマ:

奈良から姉妹で来ました。

良い気で満たされており、リラックスできました。

亀麿くんに会えなかったけど

凄くいい旅館でした。

ありがとうございました。

 

                       妹 様

 

すごく来たくてやっと来ることが出来ました。

旅館も、働いている方々も料理も全て良かったです。

また来たいです。このご縁に感謝します

 

                       姉 様