平成29年2月26日

テーマ:

新潟県から初めて来ました。

前から一度来てみたくて昨年夏頃に予約して

楽しみにしていましたビックリマークビックリマーク

 

夜中、2時頃一度目を覚ましてまた寝たところに

不思議な事が。

 

布団を引っ張られたり、上に乗られたり、怖いような嬉しいような。

一緒のパートナーも上から足音が聞こえたようです。

 

なんだかうれしい1日でした。

ありがとうございました。

また来たいビックリマークビックリマーク

 

                         須藤 様 

                         山崎 様

平成29年2月25日

テーマ:

友だちといっしょにざしきわらしにあいにきました。

4時かんかけてきたのでかめまろくんにあいたいです。

 

                           あみ ちゃん

 

 

友だちといっしょにきました。

わたしはかめまろくんにあうためにきたので

あいたいです。

小学校のみんなにもきたいされているのであいたいです。

まっています。

 

                           さくら ちゃん

 

平成29年2月24日

テーマ:

誕生日旅行で旦那さんが連れて来てくれました。

最初は怖かったのですが、夜、槐の間に来ると

とても落ち着いて心地よかったです。

また1つ素敵な思い出ができました。

ありがとうございました。

 

素敵な嫁さんを連れてくることができて良かったです。

宿泊するのは個人的には3回目なのですが、

亀麿ちゃん(様)に紹介出来て良かったです。

 

スタッフさんも素敵な方がいて、

料理も美味しく本当に良い所です。

またみなさんに会いに来ますハート

 

素敵な誕生日旅行にしてくれてありがとうございますハート

 

                        神奈川県  桐山 様

平成29年2月24日

テーマ:

また宿泊する事ができました。

ありがとうございます。

 

色々なことがたくさんありましたが、自分で自分の事を

やっと受け入れて、好きになることができました

 

                            

平成29年2月20日

テーマ:

インターネットで見て、行ってみたいと思い来ました。

とても良い旅館で来て良かったです。

 

また機会があれば来ます。ありがとうございました。

 

                             神戸市 齋藤 様

 

平成29年2月19日

テーマ:

去年の9月に来てから、不思議な事ばかり起きて、

今回来ることで、再び不思議なことが起きるかなと

わくわくして幸せです。

 

オーブを複数見たり、モヤを目撃したり、愉快な怪奇現象を

目の当たりにして、心躍りました。

心より感謝しています。

 

寝る前にラップ音と視線を感じました。

喋る機械が電池が入ってないのに鳴り不思議でした。

 

従業員の方に面白いと言われたミュージカルをみたのですが、

とてもコミカルな音楽に、訛りが強く、とても楽しく、可笑しく見れました

 

私は仕事柄、人の笑顔に触れる事が少ないので、

緑風荘の従業員の方々にはとても穏かな気持ちにさせて頂き

お声もかけて頂き、とても心が温かくなり満足です。

 

座敷わらし様、従業員様、これからも夢と希望を皆さんに

振りまいて下さいね。

また、みなさんにお会い出来る事を望んでおります。

また会いましょうビックリマーク

貴重な時間をありがとうございます。

 

                          

平成29年2月19日

テーマ:

また来ることが出来ました。

ありがとう。

 

お食事も、お風呂も、お部屋も素敵です。

もちろん亀麿君もビックリマーク

 

昨夜は、槐の間、ロビー、お部屋にもいっぱい来てくれました

また来ますビックリマークビックリマークありがとう

 

                        横浜市 長島 様

平成29年2月17日

テーマ:

初めて来ました。

この旅館はとても「和」の雰囲気が出ていて、

亀麿くんがすぐ隣にいるような感じがしました。

 

今日は、亀麿くんには会えませんでしたが

亀麿くんは見守ってくれていると感じました。

次来たときは会えるといいです。

 

                           盛岡市

平成29年2月17日

テーマ:

前からずっと来たかった緑風荘さんです。

今日来れて嬉しいです。

 

お誕生日にきました。

自分の記念日に来れて良かったです。

スタッフさんの心遣いありがとうございます。

良い62歳のお誕生日です。

 

お湯もお料理もスタッフさんも最高ビックリマークビックリマーク

ありがとうございますニコニコ

 

座敷わらしさんにお会いしたいです。

朝、神社にお参りするつもりです。

 

                          神戸市 康子 様