平成28年11月30日

テーマ:

主人、息子、私の3人で初めて来ました。

食事も、温泉もとても良かったです。

オーブもたくさん撮れてとても嬉しかったです。

久しぶりに親子3人水入らずで時間が過ごせたことに感謝です。

またいつの日か必ず来ます。

その時はわらしちゃんの姿が見れるといいなぁ~

とにもかくにもありがとうございました。

 

                              岐阜県 K 様

平成28年11月30日

テーマ:

3回目の宿泊です。

 

今回はたくさんのオーブが撮れました。

ありがとうございます。

また来たいです。

 

                   商売繁盛 高橋 様

平成28年11月30日

テーマ:

初めてお伺いしました。

 

食事もお風呂もとても素敵で、夜中には

「ねぇ、おきれる?」といったお誘いを頂く夢?もみれました。

 

わらしちゃんが来てくれたのかな?

家族が幸せに過ごせるよう祈ってます。

またぜひ来たいと思いっています。

1日ありがとうございました。

               

                    神奈川県 川崎親子 様

 

 

初めておじゃましました。

おフロもお食事も大変素晴らしくまた伺いたいお宿となりました。

 

普段、眠りが浅い私ですが、一晩グッスリ深く寝かせて頂き

感謝でしております。これも座敷わらしちゃんのおかげかと…

朝、物音で目が覚めたのも起こしてくれたのかと来たいしちゃいます。

うれしい1日でした。

 

                     神奈川県 母 様

平成28年11月29日

テーマ:

初めて緑風荘さんに来ました。

 

旅館の皆さんにも良くして頂き、オーブも撮れて

とても嬉しい一夜になりました。

 

今日からまた新たなる心で家族皆が幸せに過ごせるよう

祈っております。

 

また来年必ず来ますのでその時はもっとわらしちゃん達と

遊びたいです。

 

ありがとうございました爆  笑

                             名古屋市 S 様

平成28年11月29日

テーマ:

今回初めて栃木県宇都宮市から来ました。

 

宿がほんのり包み込んでくれるような温もりを感じて

不思議な夢も見ました。

オーブもたくさん見ることができ、部屋にも

遊びに遊びに来てくれました。

ありがとう。

また来たいです!!

 

                        栃木県宇都宮市 藤田 様

平成28年11月28日

テーマ:

ずっと前から泊まりたいと思っていて、ようやく来れて嬉しいです。

宿もとてもキレイでスタッフの方々も親切にして下さいました。

 

他の宿泊客の方とも、いろいろなお話をして不思議な感じがしました

 

オーブ……初めて見ることができ、嬉しかったです。

部屋にも来てくれてたくさん見ることが出来ました。

感動です。息子がまだ8ヶ月なので遊びに来てくれたのかな?

 

来年も来ようと計画中です。ありがとうございました。

 

                       北海道旭川市 武田 様

平成28年11月27日

テーマ:

初めて来ました。

 

縁があって団体の方、女性とお話がたくさんでき、

不思議な体験が出来ました。

 

オーブも(社員、動画)沢山見れ、撮れました

お食事も美味しかったです。

ありがとうございました

 

                          滋賀県 大津 様

平成28年11月27日

テーマ:

今回はじめてきました。

たくさんオーブの写真がとれてこれからがたのしみです。

ごはんがおいしかったです。

また来ます。

 

                        東京都(小5) 新島 様

平成28年11月26日

テーマ:

ずっと泊まってみたいと思っておりました。

 

今回、友人の誘いで来れてとてもうれしく思います。

 

料理もとても美味しく頂きました。

 

今度は家族を連れて来たいと思います。

 

                           東京 舟山 様

平成28年11月25日

テーマ:

本日で2度目の宿泊。

次回は3月に来ます。

 

今年の8月に来て運が良く、毎日が楽しく

思い通りの毎日が過ごせるようになりました。

お食事もとても美味しく頂きました。

 

                       岐阜県 弘幸 様