平成28年10月31日

テーマ:

ゆっくり本が読めて楽しかったです。

おいしいお料理、ありがとうございました。

温泉も気持ちよかったです。

次は、母と一緒に来たいです。

                              村上 様

平成28年10月31日

テーマ:

盛岡から来ました。

今回で2回目です。

前回買っていった、縁結びのお守りが、

たった1か月で切れてしまいました。

縁結びのお守りが切れるのは悪い縁を切ってくれた

ということを聞きました。

ありがとうございます。

今回もまた、縁結びのお守りを買っていこうと思います。

未来の素敵な旦那様との【えん】を

結んでほしいです。

どうぞよろしくお願いします。

今日はききょうのお部屋に泊まります。

遊びに来てくれるのを、楽しみに待っています。

                               佐々木 様

平成28年10月31日

テーマ:

部屋名と出身校が同じ名でビックリしました。

お腹を暖かくしてくれたのは亀麿くんかな?

って思ってます。

私の彼(苗字ですが)〇〇亀とつくので

ご縁を感じています。

親切にしていただけたことに感謝です。

ありがとうございました。

          

平成28年10月31日

テーマ:

昨日宿泊できました。

おいしいお料理、心のこもった対応、

いい思い出をありがとう。

頭撫でて頂きました。

                               宇野 様

平成28年10月31日

テーマ:

再建おめでとうございます。

座敷わらしさんに会いに埼玉から来ました。

母と女二人旅です。

夜、カメラにヒュンヒュンと流れ星のように光るオーブが

何度か写りました。

夜中には、お腹の上に誰かのっかっていたけど、

(昔体験した、金縛りの軽い感じに似ていました)

亀麿様が遊びに来てくれたのかしら…?

そうだったらいいな!♪

お料理もとても美味しくて、

素敵な旅館の方々、宿泊者様にも出会えて、

幸せいっぱいな気持ちになりました。

温泉もとーっても気持ちよかったです。

ここに来るみんなが幸せいっぱいになるといいな!!

また来ますね😊

                                  菊池 様

平成28年10月31日

テーマ:

群馬から来ました。

ずーっと来たかったので、

願いが叶ったのか、

夜、オーブや音がしました。

今回は、次女と来て、

おいしい料理やお風呂を頂き、

感謝しております。

また来ます。

                                 菊池 様

平成28年10月30日

テーマ:

埼玉県から遊びに来ました。

座敷わらしさんがもう事前に部屋へ来たのか、

クローゼットから10円玉が滑り落ちて来たのは

驚きました。

きちんと神社へお返ししようと思います

平成28年10月30日

テーマ:

念願の緑風荘に泊まることが出来て嬉しかったです。

料理、お風呂とも充実して

疲れを取ることが出来ました。

私は寝てしまいましたが、

相方が、

夜中に廊下を走る音がしていたが…

との事でした

何年後かにまた来たいと思います。

                              松崎 様