平成28年8月31日

テーマ:

2度目で娘と孫が上京し、

一緒に泊まらせて頂きました!

食事もおいしく、

ぜ~んぶ気に入ってます!

また、機会をみて来たいです。

                             小泉 様

平成28年8月30日

テーマ:

運よくこの緑風荘に泊まれました。

カメラで写真を撮ったら、

オーブがたくさん写っていて本当にビックリしました。

部屋で写真を撮った時にも、

オーブや、白いもやもやしたものが写ったので

遊びに来てくれたのかなと思います。

 

またいつか、亀麿君に会いに来たいです。

 

                              廣田 様

平成28年8月29日

テーマ:

やっとやっと来れました!

昨夜、夢か現実か分からないのですが、

座敷わらしが部屋に来るという夢を見ました。

ハッと目が覚めたら、

主人も子供も夢と全く同じ恰好をしていたので不思議でした。

一度、お供えしたおもちゃを部屋に置いていたら、

ひとつ倒れていたので、

遊びに来てくれたかな?

お料理もおいしかったです。

また頑張って仕事して、

娘も勉強して、

ここに来たいと思っています。

                         東京都 日髙 様

 

平成28年8月28日

テーマ:

とてもいい温泉と、おいしい食事

そして、皆さんの優しい対応で、

日常を忘れ、素敵な時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。

 

これからも、ずっと素敵な緑風荘を、

座敷わらしさんが見守ってくれるんでしょうね。

 

また、わたしたちの子供が出来たら、

ぜひ宿泊に来たいと思っています。

 

皆様、健康に留意され、頑張って下さい

                             栃木県 小久保 様

 

平成28年8月28日

テーマ:

5月に来た後、とてもいいことが起こり、

お礼参りに来ました。

本当に、ここに泊まって良かったです。

ぜひ、また泊まりたいと思います。

ありがとうございました。

平成28年8月28日

テーマ:

一人旅で来させてもらいました。

正直自分は不思議体験などはできませんでしたが、

素敵な場所だし、

スタッフの方々みんな素敵な方たちばかりで

とてもいい時間を過ごさせて頂きました

本当にありがとうございました。

 

平成28年8月27日

テーマ:

今日は、初めての宿泊。

夫婦でゆっくりさせてもらいます。

お風呂に行こうと、ドアの鍵を閉めようと思ったら、

鍵の部分だけない…

と、なぜかテーブルの上に。

部屋に入って、鍵を置いたときは、ちゃんとチェーンにくっついていたのに、

不思議なことがありました。

1泊しかいないけど、楽しむぞ~

                                                                                                                    斉藤 様

平成28年8月26日

テーマ:

緑風荘に泊まらせて頂いたこと自体が幸運だと思います。

食事もお風呂もとてもよかったです。

緑風荘の方たちにも、とてもよくして頂きました。

宿泊されている方にも親切にしていただきました。

本当にありがとうございます。

                            茨城県 津田 様

平成28年8月24日

テーマ:

空室があったのが、たまたま主人の誕生日でした。

一卵性の双子の女児(6歳)の1人が、夜中に

「返して~!」

と大きな声で叫びました。

母親である私は、隣でビックリして目を開けました。

そしたら、直径15cm~20cmの、白ベースの霧状の中に

青の球体が見え、押し入れに消えていきました。

時間は2時9分~10分くらい。

その後、娘は、いつもと違う感じの寝返り?を5分程度していました。

まるで、亀麿ちゃんと遊んでいるかのように。

初めての不思議な体験でした。

本当に私たちの部屋に遊びに来てくれて、ありがとうございました。

双子が大きくなったら、また再会したいです!

                          浅草  塩田家 様 

                               山口家 様

平成28年8月23日

テーマ:

再建の話を聞いて、

いてもたってもいられず、初めて参りました。

今回は、座敷わらしを求める旅でありました。

写真には、明確に不思議な写真が写り、

来館時から、すでに体に寒気や気配を感じるお出迎えを受け、

幸せの予感を感じております。

誠にありがとうございました。

座敷わらし様

明日の岐路に着くまで遊んでください。

よろしくお願いします。

                               新山 様