平成28年7月31日

テーマ:

家族3人で栃木から来ました。

すごく遠かったですけど、来てから何となく

心が温かくホッとした気分になりました。

不思議です…

 

今日一日たくさん歩いたのに全然疲れません…

今は美味しい食事を頂いてとても幸せな気持ちでいっぱいです。

本当に来れて良かったハート

緑風荘の皆さんありがとうございますビックリマーク

 

今日と明日、ゆっくりと楽しんでいきます。

                            K,I 様

平成28年7月31日

テーマ:

栃木県から来ました!

 

お部屋がとてもきれいで食事も大満足でした。

幸せな気持ちになり、パワーを貰った気持ちになりましたハート

 

残りの時間も楽しみます!

扇子も嬉しかったです!記念にします!

ありがとうございました!!!!

 

かめまろくんハートハート

幸せをありがとうハートハート

                     R,I 様

平成28年7月31日

テーマ:

東京都板橋区から来ました。

とてもありがたく、嬉しく、楽しく時を過ごせました。

今日泊まるのも実に楽しみです。

 

あとバスタオルが見当たらなくなったのが不思議でした。

すごくゆっくり出来て素晴らしいです。

 

再建おめでとう。

良い出会いが出来ました。

平成28年7月30日

テーマ:

川崎から来ました。

幸せな気分になれました。

ありがとうございました。

 

家族みんなで楽しみました。

ありがとうございましたニコニコ

 

                 川崎市 森口 様

平成28年7月30日

テーマ:

茨城県から来ました。

部屋の中に入ったときに、

「わらしちゃんがいる!」と、

嫁が言ってましたが、すぐ逃げてしまったそうです。

また部屋に来てくれるといいな。

 

夜に写真を撮ったら、オーブが写りました。

平成28年7月30日

テーマ:

再建を心待ちにしていました。

念願叶い、ようやく来ることができました。

ひょんな事で二戸に住むことになり

不思議な縁を感じます。

 

座敷わらあしさんには会えませんでしたが

穏やかな気持ちになりました。

また来ます。

今度はお会いしたいです。

ありがとうございました。

                        E,H 様

平成28年7月30日

テーマ:

主人と二人で仙台から参りました。

落ち着くところでとても心休まりました。

 

座敷わらしのような、かわいらしいお子ちゃまに会えて

楽しかったです。

 

                          K,H 様