平成28年6月30日

テーマ:

兵庫県姫路市から東日本の妖怪スポットを巡りながら

北上し、今日やっとこの「緑風荘」にたどり着きました。

何の事故も無くやってこれたのは座敷わらしの導きが

あったからでしょうか。

とにかく本当に来れて良かった。

ありがとうございました。

良い湯でした。

平成28年6月30日

テーマ:

日付が変わりました。ただ今の時刻00:00(深夜)

山形県米沢市より11時間かけて悠々やって参りました。

以前よりメディア等で取り上げられていたのを知って

おりましたが、やっと今日訪れる事ができました。

このご縁に感謝致します。

 

こちらに訪れてから様々な不思議な体験をさせて頂き

亀麿ちゃんが遊んでほしいのかな…と多少願望も

入り交じった気持ちでこちらでの滞在を

満喫しているところです。

 

食事も美味しく旅館の方々も優しく

このように居心地の良い所だからこそ

これだけ長い間、親しまれているのだなと

しみじみ思いました。

これをきっかけに多幸が沢山の人々に訪れますように

願いを込めて

             沙織 様

平成28年6月29日

テーマ:

気持ち良くて不思議で、とても素敵なお宿でした。

満点の星空に幾つも流星が見られ、川辺には蛍の群れ!

自然のイルミネーションに感動です。

そしてたくさんのオーブ!

亀麿様、おいなり様、有難うございました。

この土地が、このお宿の方々が、ここに泊まる方々が

皆々幸福でありますように。

座敷わらしさんは皆の幸福を想って

皆の傍に来てくれてると思います。