統合失調症と診断されてからの断薬の軌跡

統合失調症と診断されてからの断薬の軌跡

幻聴とか離脱症状などの苦しみを楽にするような記事を書いてます。
あと合わなかった病院とか。統合失調症、断薬の希望になれるブログを目指しています。

考え方の変化からメッセージを変えました。

僕のブログを参考にして、たとえ危害を被ったという人がいても、責任はとれません。(とれないが治ったらアドバイスとかはできると思います。)

そのことを理解したうえで参考になさってください。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
現状から今まで書いてきたことが人に見られるべきものではないと思いブログを消そうと思いましたが、わけあってブログを消されません。

僕は、離脱症状の苦しみから、西洋薬の下剤を飲み、便秘が悪化し、無理な旅行にでかけ症状が悪化し、再服薬してしまいました。

そんなやばい状態に至った記録なので

ブログは存在し続けるでしょうが、見てはいけない。

テーマ:
昨年11月からジプレキサ10mを減薬してきましたが、ついに今日から0になります。

これで晴れて精神薬と精神医学の被害加害という立場から離れ始めることになります。

減薬の最終段階というだけあって、一時期はものすごかったのですが、いろいろがんばったので、お盆のころには楽になりました。

いつか楽になった方法とか書いてみたいものですが、とりあえずこっちの事情で保留しておきます。ちゃんとメモしておいているので、書くことには問題なさそうです。


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス