エキサイティング!【NAGISA】 | RFC Cheersのブログ

RFC Cheersのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは!NAGISAですラブラブ
週末のライジング福岡VS宮崎シャイニングサンズの試合、2試合とも大興奮でしたね[みんな:01]

ライジング2012年のホーム初試合で2連勝[みんな:02]私も最高にうれしかったですラブラブ!

2試合とも、特に第4Qはブースターのみなさんの応援が最高潮に熱く、会場が1つになったと感じました。
あの感動を生でもっとたくさんの人に味わって欲しいですね[みんな:03]


さて今回の試合のオープニングではいつもと少し違った、ちょっぴりセクシーなRFCをご覧いただけたかと思いますが、いかがでしたか??(笑)

いつものKnock outもハツラツとした感じで大好きなのですが、今回のも大人な感じで私は好きです[みんな:04]\(^o^)/

それでは今回はRFCの控え室に潜入!!
photo:01



ようこそ~!\(^o^)/控室では身体を冷やさないようにパーカーを着ています音譜
photo:05



着替えにメイク、ヘアメイク、食事に打ち合わせ...たくさんのことをこの部屋でみんなでワイワイやっております。
photo:04




栄養補給もグー
photo:03



笑顔の絶えない控え室です[みんな:06]
photo:02



私は土曜日のお昼に歯のホワイトニングをしてきました[みんな:07]
私は2年ほど前からティースホワイトニングをしていますが、歯が白くなると笑顔に自信が持てますよ[みんな:08]
みなさんの前に立たせていただいてる者として、ライジングのチアリーダーの1人として、女性として、努力を惜しまず、これからも自分磨きがんばります[みんな:09]

今週末はアクシオン福岡で大阪エヴェッサとの試合です[みんな:10]みんなでライジングを応援しましょう[みんな:11]\(^o^)/
お待ちしております[みんな:12]

明日から、ぐっと冷え込むとのことです![みんな:13]みなさん明日は暖かくしておでかけくださいね[みんな:14]
photo:06



iPhoneからの投稿