今週末といえば…SHOKO | RFC Cheersのブログ

RFC Cheersのブログ

ブログの説明を入力します。


みなさまこんにちは(^^ゞ

今週末といえば…宮崎シャイニングサンズ戦!ですよね!(^^)!

私も今年初の試合を★楽しみにしていました!!

…な、なのに…会社の試験が試合日程とかぶりんぐ(;_;)で、なくなく不参加です。゜(゜´Д`゜)゜。

あ、もちろん、他のRFCメンバーは参加です!!(≧▽≦)


私は最近、イベントのMC等でいってるように、銀行で働いていています。

そして、その業務の一環、スキルアップのために、年中試験や休日セミナー三昧なんです(・∀・)

今回は、窓口業務検定2級をうけてきます★入行以来ずっと窓口なので、そろそろプロフェッショナルをめざそうかと(笑)(´▽`)


試合に参加できないぶん!合格できるよう、頑張ってきます!o(^-^)


とここでいって自分にプレッシャーを与える作戦です( ´艸`)

私事を書きましたが、今週末は皆様是非、福岡市民体育館、宮崎シャイニングサンズ戦に足をお運び下さいませ(≧▽≦)☆彡

photo:01







iPhoneからの投稿