すみれちゃんに、ブログ でイラストを褒めて貰ったので、

調子に乗って、イラスト近況報告!


まず ターザン山下 さんと、

KissFM神戸、板宿本通商店街の トリプルコラボCM。
 


インスタツイート も好評で、

神戸じゃメジャーな下町?の板宿本通商店街から、

フォローまで頂きましたぁ ( ̄▽+ ̄*)/


続いては、関西じゃ有名な鉄オタ女子タレ、

斉藤雪乃さんが、ターザンさんとラジオ共演するんで、

スポンサーの「穴子飯」も宣伝しましたぁ・・

 


これも、インスタツイート 好評で、

ツイート は、雪乃さんにコメ貰って (〃▽〃)キャーッ

その後のNHK(関西)の鉄オタ番組バージョンも・・

雪乃さんのツイート

 


それと、「かおりん」さんの キャラを整形??

ブログ のデザイン変更で感じた、やっぱ、

パッチリお目々がチャームポイントなので、

編集長ののっぺらイラストでは 禁断の・・

写輪眼を入れましたぁ 。(*≧▽≦*)。
 

 

ご本人も嫌がるかも知れません (*´ω`*)>


以上、編集長の

インスタ / ツイート 近況報告でしたww

編集長が フォローしてるタレントは、

この3人プラス戸田恵梨香ちゃんくらい‥

(*´m`*) ‥ッス