ジェーンが引っ越してきました。


すぐ、またお引越ししてもらいたいキャラだった~(x_x;)


あっちゅ♪のブログ


今日はシュガちゃんの村へ~♪


ちゃとさんがいらっしゃいました(*^▽^*)


ゆかたのデザインをもらったあと…


お決まりのように落ちました~(T▽T;)シッテタケドサ


あっちゅ♪のブログ

私の前にちゃとさんも落ちたって( ´艸`)ウフ



あっちゅ♪のブログ

その後、ころなさんがいらっしゃって


キャラが一緒でふたごちゃんみたいでした(*^▽^*)


あっちゅ♪のブログ

そして、ゆかたをもらいに行ったころなさんを


待つ3人。。


みごと落ちてくれましたね~о(ж>▽<)y ☆


あっちゅ♪のブログ


みんなでゆかたになってお祭り騒ぎ♪


あっちゅ♪のブログ


あっちゅ♪のブログ


シュガちゃん、ちゃとさん、ころなさん、とても楽しかったです♪


ありがとうございました(*^▽^*)