今日はラブさんの村に


ジョニー家具のお礼にいきました(*^▽^*)


そしたら、のりべえさんもいらっしゃいました♪


やった~ヾ(@^▽^@)ノ


落ちちゃった時のごめんなさいが言えてよかった♪


あっちゅ♪のブログ

ジョニーを打ち落としたんですって♪


いいな~。。


ひなは、まだ打ち落としたことがありません…Σ(・ω・ノ)ノ!


なぜか…?


まぬけだからです~(´・ω・`)


あっちゅ♪のブログ

だれも見てないところで


ひっそり罠にはまっているひな…


(見られなくて良かった( ´艸`)ウフ)


あっちゅ♪のブログ

ちゃとさん、ご来村。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。会いたかった~


会えて良かった~


続いてシュガちゃんご来村♪


会いたかった~


ちゃとさんもどきになってます( ´艸`)


あっちゅ♪のブログ

シュガちゃんひっそり、静かにしてると思ったら


やっぱりいたずらしてましたね~( ´艸`)ウフフ


はまってるのは誰??


……ちゃとさん……( ´艸`)プ


あっちゅ♪のブログ



このあと、ラブさんと2人で


ダブルではまったけど写真保存するの


忘れちゃった~ザンネン…(^ε^)♪



ラブさん、のりべえさん、ちゃとさん、シュガちゃん


とても楽しかったです♪


ありがとうございました(*^▽^*)