気になったCafeへ | yucciのブログ

yucciのブログ

ブログの説明を入力します。



お友達「気になってたCafeあってさー、行ってみない?!」




私「いーね!そこ行こー上差し




ってことでお店に悩むことなく即決ー笑!!




新しいCafeらしく、建物できてから気になってたらしい




私は普段通らない道なので全く知らなくてー




連れて行ってもらいました飛び出すハート








このクロワッサン見た目可愛すぎるし、味も美味しすぎた!!








タルトも美味しかったぁー飛び出すハートコーヒーにかんしては1杯ずつハンドドリップしてて、香ばしいいい匂いが最高すぎました!!!!




なんとこのCafeに4時間…いました笑!!!!




食べて喋って…また追加注文して食べて喋って…




あぁー楽しすぎた!!!!




お互いの現状報告と、今後についての話をしましたニコニコ夢が膨らむなーって話になって、とりあえずは今をなんとか乗り切ろう!!お互いがんばろーね!!って励まし合いましたとさ笑!!