今日の愛犬たち♡♡♡&娘リクエストの晩ごはんです(´ー`).。*・゚゚ | わんこ大好き クッキーママのブログ

わんこ大好き クッキーママのブログ

44歳の主婦クッキーママです(〃艸〃)

愛犬トイプードル3匹と暮らしています。わんこ大好き♡お酒も大好き♡お料理も好き!?
私の日々の出来事を書いてます(≧▽≦)




こんばんワンチューあしあと




今日の愛犬たちですしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ




下矢印チップちゃんしっぽフリフリ音譜


うとうとしている次女に乗ってましたちゅーキューン





下矢印今日の愛犬わん晩ごはんタイムしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜


無添加ドッグフードに色々トッピング指差し気づき





晩ごはんは次女のリクエストでロースとんかつを作りましたデレデレ




下矢印久しぶりにとんかつ~ニコニコ音譜


厚切り肉だったけど柔らかくしたくて肉たたきでめっちゃたたきました。
出来上がりは薄くなったわ真顔





下矢印次女リクエスト晩ごはん出来上がりぶちゅー


○揚げたてサクサクロースとんかつ
○自家製のきゅうり漬け物
○わかめ玉ねぎ椎茸のお味噌汁
○種無し巨峰


とんかつソースは2種類気づき
ソースにすりゴマ&おろしポン酢に大葉チュー











下矢印久しぶりに食べたわたくしのとんかつ


美味しい~お店のみたい~音譜
と、モリモリ食べていた次女真顔ラブラブ




色々作り満足したクッキーママでしたバイバイデレデレ