食物繊維たっぷり☆切り干し大根の中華サラダ | にがはっぱ


10月16日



切り干し大根の

中華サラダ



切り干し大根ってお弁当のお惣菜って感じの地味

めな食材ですがもっともっと美味しく食べては見

ませんか?我が家では炒め物やサラダに使ったり

します。今日は、さっと茹でて中華味のサラダに

してみましたよ。



にがはっぱ


切り干し大根のちょっとした匂いを気になる

って方がいるかもしれませんが

しっかり下湯でした切り干し大根は

そんなに匂いは気になりません



にがはっぱ


食物繊維もたっぷりですし

カルシウム、鉄分もとっても豊富

妊産婦さんにはとってもよい食材です合格



にがはっぱ


乾物を好まない男性子供たちにも

中華味なら食べやすいはず♥akn♥


なかなかおススメですよ


今日のレシピはこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

平沢綾子のレシピ-Oixi 切り干し大根の中華サラダ


にがはっぱ




○ご訪問ありがとうございました ○


 

 o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:

 
ルクエスチームロースターで作る

 噂の『白パン』アレンジレシピ公開中

 

 



ルクエを楽しむなら

Lekueレシピ

ルク 
エレシピブログ


 

 ポチッと応援お願いします                         

     ↓↓↓
 


  
 
ペタしてね    読者登録してね