4日くらい前、MOSSのインスタに上がった動画へ、うわぁ流石にコリャ無いわー思うようなコメントが付けられていて、そっから胃がムカムカ、たまーに夕飯のみ腹パンパンなるまで食べてしまいがちなReyなのに、食欲落ちるくらいのモヤモヤが止まんない。


Reyは少しエンパス体質でもあるのでスマホ画面からの、ほかの、コメント寄せていたひとたちの悲しみも受けたのかもしんない。どうしたらいいのか考えて、Reyが出来ることは何かな?って巡らせて、剛健戯画って銘打ち描いていたし岡田くんやトニセンも戯画るから纏めてV6戯画ブログを、と浮かび、AmebaID新しくとったのが一昨日2/16←


健ちゃんライブ中、V6の曲の時にタオルを握り締め肩を振るわせ泣いてるファンのひとたちの姿を思い出したら、、、ツラい。キリキリしてくる。


そしてMOSSのインスタのフォロー、今日そっと解除した。実はその動画自体も観るの途中で閉じていた。

(。•́︿•̀。)


もちろんReyにとっても、

一昨年だってこんな↓(左手負傷につき過去画)

イタズラ描きをしてしまうくらいにはV6って癒しの存在だったし、惜しいと思っているし、

ショック受けたコメント、、、

『解散させて大正解』これはまじキツかった!



個人的な推測だけど、解散したくてしたんじゃないと思うんだよねあの人たち。

ごぉくんだって、V6の歌はごぉくんにとって誇りだって内容のコメントしていたくらいだもん。健ちゃんはあの通りだし、坂本くんは最後まで反対していたそうで。


恐らく、デビューさせたジャニーさんの想い(コンセプト)と、それを叶えたいメンバー。V6で在ったことは彼らの誇りなのだろう。

ひとまず、天に還しただけだと思うから。



そんなことを考えながら、今日チャリでお出掛けしたら道のキワに固定されている柱型の看板へハンドル部分をぶつけてコケてしまい左手と右膝負傷。

_(:3」z)_

痛むので絆創膏を貼りくっつく伸縮包帯をドラッグストアで買い、巻き付けたら少し楽に。

折れてはいないと思うし指は極力動かさないようにする、そーなると冷えるから治癒のために必要な血流を保つため冷やさないよう管理する。

↓お役立ち🤣温かい!

利き手じゃないけれど、タブレットは左手に持って描くスタイルので今夜はなんもしない、様子見!


しかもコケた時にニット帽の前側に街路樹(ヒラドツツジ)の枯れ葉が付いてて、そのままアチコチ行ってもーたという!ホームセンター、マクドナルド、ドラッグストア!

マクドナルドでは岡田くんCMの5Pチキンお買い上げ!ソースはマスタードにしたけど、そーいやディジョネーズソースが好きだったことを思い出す。冷やし中華にはカラシとマヨネーズを同量ずつ入れる派!もう少しマスタードみがあるといいかも!

ディジョネーズ↓

枯れ葉、帰宅後に帽子外した時初めて気付いた←



とりま、V6戯画ブログは4コマ漫画ぽく今までのエピソードを含め、V6ファンのひとたちの癒しになるような構成にしたいなぁーと。

想いを受けてのReyの祈り。




枠、アイビスのテンプレ使うならこんな感じ?

これは幅470×高さ1500サイズなので、アメブロ仕様として幅800にして作り直したほうが良さそうだね。

Twitterにアップする際はまた考えよう。