夏本番☀ | 飯田市エステサロン レノーズ飯田店のブログ

飯田市エステサロン レノーズ飯田店のブログ

南信州飯田で今年で24周年!のトータルエステティックサロンです。
あなたの美容目標かなえる方法レノーズならきっとあります。

こんにちは(^^)❤



レノーズ宮澤です!!



梅雨が明けて、夏らしくなりましたね😁





夏らしいことをしようということで
先日レノーズに来ていただいているお客さま方と

B B Qをしました😍😍😍



外で食べるごはんっておいしいですよね🎵🎵




そんな野外でのイベントが増える時期ですが
紫外線対策は大丈夫ですか⁉




BE-MAXから飲む日焼け止め⁉
TheSUNのサプリメントが発売されました💕




こまめな日焼け止めの塗り直しは
とっても大事ですが大変ですよね😞😞😞


このサプリメントは朝1~2粒飲んで頂くことで
全身を紫外線から守ってくれます🙌☀



紫外線対策をしっかりして
この夏を乗り切りましょう💕