レノーズのフェイシャルエステ♡ | 飯田市エステサロン レノーズ飯田店のブログ

飯田市エステサロン レノーズ飯田店のブログ

南信州飯田で今年で24周年!のトータルエステティックサロンです。
あなたの美容目標かなえる方法レノーズならきっとあります。

こんにちは!レノーズの大島です!
最近サロンのディスプレイを変えました☻

ノーファンデーション宣言!しました^ ^
当サロンのスタッフはみんなノーファンデーションです!元々肌がきれいだったんじゃない?など言われることもありますが、そんな事はなく、ニキビだったり、シミだったり悩みがあったスタッフばっかりです…💧
エステティシャンとしてお恥ずかしい話ですが…私もニキビに悩まされファンデーションでいかにキレイに隠すか…以前はそんなことばっかり考えてました(*^^*)
写真を見て頂くのが一番早いかな…


今ではファンデーションは使わず素肌で勝負!笑 出来るようになってきました♡
この結果もリセラだからこその結果です!正しい使い方とサロンケア、本物を選べばしっかり結果がついてきます!
お肌で悩みがある方は是非一度ご相談にいらしてくださいm(__)m