昨日は、こちらで踊ってきました👇

グランドプリンスホテル新高輪

「飛天の間」

めっちゃ素敵な会場でした✨

S&T Championships 2023



サンバとパソに出場してきました。

興奮しすぎて、

どう踊ったか記憶がぶっ飛んでます💦

teacher様は…


午前中のイーストジャパンで

見事に優勝🏆した

中川 智宏先生

実は午前中は、

イーストジャパンを観戦しに行ってたのです(笑)

目の前で優勝とオナーダンスを

お目目ハート( 💓∀💓)で見てました✌🏻

桃子先生の動きはガン見👀して

午後に生かしたいって思ってました❗️


ちなみに、来月のエースにパーティーで

トライアルお願いしている華那太先生

こっちもトュウィンクルスターの部で優勝🏆

えっ、あたし勝利の女神(笑)

nice👍🏼✨✨✨✨❤️


それはそうと…

S&Tの結果は😓😅😰でした😭


優勝の波には乗れなかった💦

でも見た目だけなら優勝🏆だったと思う(笑)



Tommy先生と一緒に♡


ヘアスタイル、ネイル💅✨も

完璧だったと思う💯💮

でも、踊りがね😅


とは言っても、
youtubeにも長尺で写ってたし
(名前呼ばれなかったけど…)


キリッとした表情って言われたし❗️


リズムに合ってるって言われたし‼️

まあいっか(^~^;)ゞ

ちなみに踊ってる姿
youtubeからの切り抜き(笑)



パソが多い💦


次回に向けて、頑張ります🔥

先ずは基礎を徹底的にやろうと思ってます😊


最後に

「やっと終わったァーーーー😭」

ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー