こんにちー☀️

8月ですね。


アイナナ9周年おめでとうございます‼️㊗️🎊🎉

めでたいですなー( ˇωˇ )


私は2018年秋からのアイナナオタクなので途中参戦感半端ないんだけど、それでも日々アイナナと過ごしてきて毎日が潤っているんだと思うよ✨️

最近は他ゲームが忙しかったり、別界隈のキャラに熱くなったりもするけれど、基本的には環くん1番。

好き過ぎてリアコになれないレベル、環は尊過ぎる🥰

って言う気持ちも、なかなか伝わらないんだけどw

リアコ案件は茨と神楽、っていうのは変わらないスタンスwww

だって、、、うちの嫁は人の旦那なんで!

これ、結婚おめでとうMEZZO”くん、て事でよろしいか?

ちなみに、来てくれたのは110連目だったかなー、SSR以上確定のやつ。

半分位無償石でどうにかそこまで辿り着いた。

ガシャ運ある方だね、今回は!

いつも酷いからw

ギリギリまで積んでも、来ない時は絶対来ないメダルシステムを廃止してほしいぜ。

メダル10枚も貯められないし。

メダルの消え方もわざわざ消失するお知らせして、ほんとヤダ(>_<)

今回の9周年ガシャは、メインにMEZZO”とŹOOĻ、サブにピタゴラとTRIGGERが来た(両方110連した)

私的にもめでたい㊗️9周年です😁

有難いスクショ撮れた🤣


空咎?DTD?、の、ボイスも楽しみだ。

周年ストも楽しみだ。

もちろん、今のリンウイ復刻も楽しんでますよ、アンズ氏ビジュ良過ぎ✨️

復刻だからたまにスト飛ばすけど💦


アイナナって、ムビナナやG4Yとかグッズとかetc.....、なんか、キャラの独り歩き感半端ないけど、ちゃんとゲームコンテンツとしても楽しいよね。

イベント参加人数が減ってるみたいだから心配になったりするけど、ちゃんと面白いから、アイナナやろうぜ👍🏻

リアルイベントが悪い訳ではなくね。

リアルにはリアルの良さがあるんだけど。


(さて、脇道逸れますよ)

リアルといえば。


次の私の現場、9月の声優トークショー‼️

KENNさんと柿原さん見て来るε=(((((ノ・ω・)ノ

久しぶりの生ぬーくん、やべぇヨダレ出る( ◜﹃◝ )

前にぬさんを見たのは何年前だろ。

2年くらい前だな。

関東圏内だったら近場なんで、水戸に行ってきます。

もう1ヶ月切ってるけどダイエット間に合わない😭

リアルイベントはダイエットがセット。

普段の不摂生自分を呪うわ。。

体調も良くなってきたから、だいぶ飲酒するようになったのも良くないのか??

おつまみは美味しいね😇

癌治療あったからタバコやめて、タバコやめるとご飯も美味しいね😇←これはいい事か。

とにかく頑張る、そして楽しむ٩(ˊωˋ*)و


そういや、ロゼット飾りたくて、100均で模索中。

オタ活コーナーのミニひな壇⬇️


メモを挟むクリップ⬇️

なかなかいいのが見つからない。

次は何で試そうかな。

ロゼットは何も考え無しに作り続けてるので、ただただ増える。

せっかくだから飾りたいわー。


そんなこんなで、ではᐕ)ノ