介護カット道Vol.123(仕切り直し) | ✂️出張理美容✂️ 自分の歴史

✂️出張理美容✂️ 自分の歴史

要介護3、身体障害2級の方のご自宅に行き散髪致します。各種の介護施設で散髪奉仕した事や私の両親の介護の事や情報など書いています♪~♪

いつもお世話成っております🎵

昨年の📻ラジオCMのお陰で、
仕事の依頼や問合せ質問など沢山沢山有難うございました。

📻ラジオ インフォメーション
読み上げパーソナリティー🎵
大田和綾さん
1ヶ月間有難うございました✨

原稿画像⤵️⤵️⤵️





📻ラジオ聴きました🎵
FMひたち🎶いばナビ見たよ🎶
粗品のハンドタオル✨

画像 ⤵️⤵️⤵️




2021年 令和3年
1月から心の仕切り直し✨

お店の通常掃除💪

消毒&除菌&換気&加湿器使用💪

加湿器の使用は湿度計見ながら
上手に新しい生活様式💪
私は使い捨てマスク😷
(アイリスオーヤマ)をお客様
お1人事に使い捨てしています。
(開店当時からです)

理容店は男性率が高いけど換気中はお客様に膝掛けを使用して頂き寒さ対策もしています🎵

また、
日立市でも新型コロナウィルスの話しで噂話が・・・

当店は、
出張床屋活動もしているから
分かりやすく昇りでアピールしています🎵