介護カット道 Vol.100 (プチボランティア) | ✂️出張理美容✂️ 自分の歴史

✂️出張理美容✂️ 自分の歴史

要介護3、身体障害2級の方のご自宅に行き散髪致します。各種の介護施設で散髪奉仕した事や私の両親の介護の事や情報など書いています♪~♪

出張床屋さん
特別養護老人ホーム(特養)に
プチボランティア活動行って来ました(^^)/

今日は、
酸素チューブを使用している方や元、理容師だった方など様々な方に笑顔と元気のお裾分けをしながらカットして来ました(^^)/

プチボランティア活動が終わり簡単なお昼ご飯を食べて、要介護2の母親の夕飯の買い出し&夕御飯作りが始まり夕御飯の後片づけが終わり今ブログ書きです(^_^;)

ガリガリ君が又きたよ~♪
今度は、たまご焼き味❗
毎回、変わりだねアイスは買って食べてるアイス簇な私(笑)