こんな方に読んでほしい気づき

 

◆起業全般の人間関係

 仲間・講師・生徒との

 コミュニケーションや

 接し方で悩む起業家さん宝石白

 

◆相手の気分に振り回されて

 疲れてしまう働く女性宝石白

 

◆コミュニケーションが苦手で

 人間関係に疲れてしまう

 働く女性宝石白

 

 

 

宝石赤LINEお友達登録で

 

有料級の無料オンライン講座


苦手な相手にも

自分の意見をしっかり伝えることができる

会話術3ステップ動画プレゼント!


ID➡@reiko05

 

前にブログでも書いたように

私は笑顔が苦手

 

 

 

 

正確に言うと

笑顔を作ることが苦手な女

 

 

 

 

毎日飛び切りの笑顔で

誰にでも【優しくて穏やかな人】を

アピール出来る人に比べると

損するタイプ無気力あせる

 

 

 

 

職場の面接を受けて

「REIKO.さんは写真より

実際話した方が魅力が伝わりますね」

 

 

 

 

「REIKO.さんは見かけより

話をすると親しみやすい方ですね」

 

 

 

 

面接終わりには面接官に

必ずといっていいほど

そう言われながら

採用されました笑

 

 

 

 

不特定多数の人に接する

接客業において

【笑顔】は武器になることも

よく知っているので

 

 

 

 

店頭にいると

常に笑顔でいる仕事のスイッチ

を入れて接客をするウインク

 

 

 

 

日常は

自分のテンションを上げるため

周囲の人に不愉快を与えないために

口角をあげるニコニコ

それが私の最低限のルール気づき

 

 

 

 

私の顔の構造上

笑顔を作ることは

人一倍の努力をしなきゃ

私が理想とする笑顔にはなりにくいアセアセ

 

 

 

 

それがめちゃくちゃ疲れることに

気付いた時から

私の中の最低限のルールさえ守っておけば

ソレでいいや

と、思うことにしました音符

 

 

 

 

そんな私が

大事にしていること

例えば・・・

 

 

 

 

誰かと会話した時

共感してもらえた時は

【共感してもらえて嬉しい】

という気持ちを表情や言葉で

相手に伝える事飛び出すハート

 

 

 

 

 

相手との会話に

共感や、新しい発見があった時は

【あ~それいいね~】

という気持ちを相手に伝える事飛び出すハート

 

 

 

 

 

いつも誠実に

相手と向き合うこと

得られる信頼と安心感

そんな時は自然と笑顔になれる~ニコニコキラキラ

 

 

 

飛び切りの笑顔だけが

強みじゃないウインク上差し

 

 

 

 

無理せずに

自分らしさを活かせれば

もっと楽に相手とコミュニケーションを

とることもできるのですおねがい

 

 

 

 

もっとあなたを理解してくれる人も

増えるはずチョコ

 

 

 

 

あなたが

弱みだと感じていることを

カバーできる何かを見つけると

もっとラクに

あなたらしくいられますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

どんな相手にも

伝えなくても伝わることなんて

ほとんどありません!

 

 

 

 

 

笑顔の力だけではなく

あなたをもっとあなたらしく

伝える方法はたくさんあります爆  笑チョコキラキラ

 

 

 

 

あなたは

本当の自分が

活かされていますか?

 

 

 

あなたを活かす方法を

見つけてみませんか??

 

 

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::: 

 

 

もっとコミュ力をあげていきたい!!

自分らしく生きていきたい!!

家庭も仕事も楽しみたい!!

 

 

 

そんな働く女性が

コミュニケーションスキルを上げて

さらに生き生き輝ける

サポートをしています♡

 

 

宝石赤LINEお友達登録で

 

有料級の無料オンライン講座


苦手な相手にも

自分の意見をしっかり伝えることができる

会話術3ステップ動画プレゼント!


・自分の意見をサラッと言えるようになる
・苦手な相手とコミュニケーションをとるコツ
・伝えたいことが伝わる会話術
・関係構築できる意見の伝え方
・仕事に活かせるコミュニケーション術


更にさらに!
・動画をご覧になった方だけの特別特典♡


自分の意見を

サラッと伝えられるようになる

無料体験セッション

 

動画を見てしっかり使えば
効果は絶大!!
変わりたいあなたのための
LINEプレゼント!!
ぜひ登録してくださいね♡


ID➡@reiko05

 

\7部門で一位♡書籍出版/
宝石赤コミュニケーションは言葉選びで9割変わる

 

コミュニケーション専門家
REIKO.出版書籍

読んだらコミュ力UP 間違いなし!!

 

 

♦人気記事一覧