昨晩はCDTVで、キスマイのライブDVDの紹介がありました。
メンバーが解説してくれたのですが、「Seven Journey」、玉ソロも流れ、LINEですごく盛り上がった「FIRE」、「TAKE OVER」も流れ、水曜日発売だけど、楽しみすぎる~!
とりあえずCDTVをリピします。
火曜日に絶対届きますように!


アップしていない娘のお弁当です。
{7208CA6C-44AA-406F-832D-78DB6A902A88:01}
★ひじきご飯
ひじきが黒いので、プーさん海苔が分かりづらい…。
★鶏肉の青海苔パン粉焼き
★さつまいもの柚子煮
★ミニトマトとスモークチーズ


{A48D32BE-8C91-4956-91B1-088802ADF32C:01}
★鮭ご飯
★野菜の肉巻き
★田作り
★かぼちゃの煮物
★スモークチーズとウィンナー

今回も完食!
残したときは何かあったとき?!(笑)
ピックはアンパンマンやパンダや国旗やいろんなものを揃えたのに、毎回ミニーです。
四月になって、お弁当が毎日になれば、ピックも色々使えるかな。