最近ハマった1曲とかを一日中聴いていられる峻洋でーす( ›◡ु‹ )

みんなにも一日中聴いていられる曲があると思いまーす(´ω`)

今回のBlogは、好きなアーティスト、バンド(第一弾)とSIAM SHADE←特別ww
についてツラツラと書いて行こうと思いますよー((((((((((っ・ω・)っ ブーン

それではレッツゴー((((((((((っ・ω・)っ ブーン

abingdon boys school
ACID
BABYMETAL
B'z
BULL ZEICHEN 88
coldrain
crossfaith
DELUHI
EGOIST
ELLEGARDEN
EVER+LAST

いやぁ激しいですねーwww

ここまでだけだと笑えるwww

ここまでだと、とりあえず正規メンバーにしろサポートメンバーにしろドラマーが鬼キモイ←勿論素晴らしいと言う意味でね!!!

既に英樹師匠と淳士さんが含まれているwww

ではSIAM SHADEについて( ›◡ु‹ )



SIAM SHADE
宇宙一好きと言っても過言では無いバンド!!!!!
ドラマーは何と言っても憧れのの淳士さん( *´艸`)
カッコ良いよなー(⁎ ́ ̥̥̥̥̥॰ଳ ̀⁎)

photo:01


載せるよねー( ›◡ु‹ )

実はギターのKAZUMAさん以外のメンバーさんとはお話しした事があるのですꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

DAITAさんは昔僕がやっていたバンドで出ていたイベントに来ていてお話ししました( *´艸`)

NATINさんは現在谷本貴義さんのサポートベーシストをしているので、LIVEの打ち上げに参加させて頂いた時にお話ししました( *´艸`)

栄喜さんはSIAM SHADEが解散したのちにやっていたACIDと言うバンドを観に行った時にお話ししました( *´艸`)

淳士さんはBULL ZEICHEN 88のLIVEをReyで行った時ともっちゃんと観に行った時にお話ししました( *´艸`)

KAZUMAさんとも話してみたい( ›◡ु‹ )←欲張りwww

実際、俺がSIAM SHADEを知った時には解散していて、最初から音源しか知らない(DVDは観てた)伝説のバンドだったんだけど、一夜限りの復活LIVE in 日本武道館に行ける事が出来て、感無量でした(✪ฺܫ✪ฺ)

そんなSIAM SHADEの中で俺のオススメ曲が、BLOW OUT、CAN'T FORGET YOU、imagination、MOON、solomon's seal、素顔のままで、を聴いてみて( ›◡ु‹ )
苦しんで考えた結果の選曲だからね!!
他にも沢山あるからね!!!

いやー好きなアーティストの事を書くのってやっぱり楽しいんだねー(*´σー`)エヘヘ

分かる人も分からない人も読んでくれてありがとね( •ॢ◡-ॢ)-♡

そんなこんなでもうすぐReyのレコ発LIVEイベントがありますよー( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

6/29!!
渋谷CYCLONEにて!!
素敵な企画になりましたよー( ›◡ु‹ )
当日楽しみにしててねー☆
今までにない感じ?だよー(๑• .̫ •๑) ✧
俺もワクワクだぜー!!!

それから先日秘密の現場撮影して来たよー((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!www
母のすけに見送られ行って来まーす((((((((((っ・ω・)っ ブーン
photo:04


似てるよねww

そして現地!!
photo:03


セッティングがこんな感じ!!
これからLIVEで導入されるであろうど真ん中にある彼女!!
photo:05


そう!!これ!!
photo:06


彼女!!黒いよ!!ガングロギャルシンバルwww

さぁ何の撮影だったんでしょうねー( ›◡ु‹ )
お楽しみにねー♡



またいつかこういうのも書いてみようとおもいまーす꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩

それでは最後にうちの愛犬ティナちゃんの神ショットでお別れしたいと思いまーす♪

ばいびー(=゚ω゚)ノ

photo:02



峻洋-TakaHiro









iPhoneからの投稿