ワンマンライブまでどんどんあと1ヶ月と1日!!!

たーのーしーみーでーすーよー!



こないだ はらけんから
原 「Twitterに6弦ベースの似た様な写真載せ過ぎだー!」
と、ツッコミの方を頂きまして。はい。


坂 「だよねー」
と、思いました。はい。


そして、ドーンっ!!!!!!!
Reyオフィシャルブログ「「Rey」の真ん中は"e"です!」Powered by Ameba-1

ブログにも似た様な画像載せます!!

このベース大好きなんで、見惚れちゃってついつい写真撮っちゃうんです> <

この機会に詳しくこのベースの色んなところ紹介させてくださいー!


Reyオフィシャルブログ「「Rey」の真ん中は&quot;e&quot;です!」Powered by Ameba-4



ピックアップ(エレキの楽器のマイクです^^)が3つのっかってます。

基本は上と下の細い2つを ON にして使ってます!

んで、もっと太い音だったり、レッチリのフリー的な音が出したいー!!!!!と、いう時には真ん中を ON にします!!


んでんで、この部位?のお気に入りポイントは真ん中のピックアップが木製(たぶん)で6弦用はあまり出回ってない種類なのでレアっぽいところです!!


レアいもの大好き!
ついつい惹かれちゃいます!

ヘッド(この部分をヘッドって良います^^)
Reyオフィシャルブログ「「Rey」の真ん中は&quot;e&quot;です!」Powered by Ameba-2
デカイ!!!!

そしてすごく重い!!

でも、重さって凄く大事なんですよー(^o^)ノ

音にかなり影響します!

かっちょいいバキバキな音になるようなパーツ使いました!


。。。退屈になってきた人の為に夕飯の写真

Reyオフィシャルブログ「「Rey」の真ん中は&quot;e&quot;です!」Powered by Ameba-5

男ご飯!
豚バラ肉と野菜をグワーーーって炒めて、
焼き肉のタレをドパーーーっとかけて、
卵をポンとのせたもの^^

胃もたれしましたー!!!!!

イェーーーー胃!!!!!


Reyオフィシャルブログ「「Rey」の真ん中は&quot;e&quot;です!」Powered by Ameba-7
はい、続きー
スカル君!

コワイネ。

はらけんからプレゼントでもらったチョッパーと衝動買いしたネコバスが写り込みました!


んで、後ろ姿ー!
Reyオフィシャルブログ「「Rey」の真ん中は&quot;e&quot;です!」Powered by Ameba-3
わー。
後ろだー。


ハイポジ(ハイポジション[高い音ら辺])が弾きやすいー!!

あっそういえばこのベースは弦と弦の間がスラップ向きに広々と作られているので
一般的な6弦ベースより太いんです!

だ・か・ら、デカく見えるのかな。 
だな。


そんなベースをピロピロ弾いてる928記念放送まだまだタイムシフト~!!!!
928(クズパチの日)記念!​音質はアレやけど、演奏配信す​るよ。

見てね^^
見てくださいね^^


Reyオフィシャルブログ「「Rey」の真ん中は&quot;e&quot;です!」Powered by Ameba-6
はい、ケータイいじってたら出てきた、去年くらいのはらけんレコーディング中の写真。

ではまた。^o^