あっつい!!!

今日30度以上だったべ?

いや、ホントに暑かった汗

昨日の記事で書いたラーメン禁断症状。

今日は…行きませんでした目

めっちゃ行きたかったんやけど…夏を目の前に肉体改造…はしてないけどw、まぁ食べ過ぎは健康にもよくないし、今日は行くのをやめました叫び

テレビとかで、『夏までに◯キロ痩せよう!』

ってよくあるやん?そうだよなぁ。夏は水着になる機会があるもんなぁ。

ただ、俺は海は小学校5年生から全く行ってないガーン

15年行ってねぇのか。

いや、刺されたのよ。クラゲに汗

別にトラウマとかにはなってないけど、なんとなくそれから行ってません目

あとプール!!

プールは、6年前ぐらいにメンバーと宮崎のプールに行ったきりwww

それ以前も全く行ってない…。

はらけん、海とプールの遊び方が分からんのです…。

いや、バーベキューとかなら楽しいんやけど、手ぶらで水に入って,
何をしたらいいのか分かんねぇのよwww



話がそれましたがw、えーと、うん、じきにラーメン食いに行くよ~って感じで終わらせてwww


あ、昨日の記事のコメント、ありがとうね音譜

なんか温かい気持ちになりましたニコニコ

売れてない俺達にもファンがいるんだ!!!

こりゃあ張り切って曲作るしかないっしょ~!!!!!

明日、ランティスで打ち合わせがあるけん、このモチベーションで挑もうと思いますwww

俺達が作った曲を聴いて、そして好きになってくれたみんなの為に、気合い入れて仕事せんとね目

もちろん、俺達が作った曲は、どれも思い入れがあって大切な曲やけん、これから先の曲達もどうか聴いてやって下さいニコニコ
今までの曲は知らないよ~って人も、機会があれば是非聴いて欲しいひらめき電球

予想外な事もあるけんね。

こないだの『花咲くいろは』で、まさかデビューミニアルバムの曲『長い旅路の途中』が流れるとか、思いもせんかったしなwww

そんな感じで、これからもどこかでちょいちょいReyの曲を聴く機会があると思うけん、これからも応援よろしくな!!

それでは!!