REXXの競馬道

REXXの競馬道

単なる競馬好きです(笑)

毎週重賞レースのデータと予想を公開してます(^o^)

一口馬主もしているのでそちらの記事も書いてます(* ̄∇ ̄*)

夢は馬券的中での全重賞制覇&G1馬の馬主‼

NEW !
テーマ:
昨年重賞になったばかりのレースニコニコ


基本的に荒れているレースなので、今回は思いきって穴馬から買います‼️


でも自信ないのでいつもの買い方だけどワイドで買いますてへぺろ


■ワイド
 ◎→○▲★△△△(6点) 





葵ステークス




前走レースからは橘ステークスからほぼ毎年馬券に絡んでくる馬が出ているので、そこから本命に。

枠も良いし、穴馬だがここから狙う。





最初◎にしようかとずっと思っていたが、前走のレースを勝っていることがあまり良くなさそうだったので、○にしました。

実力は確実に上位。





こっちを本命にしても良かったが、◎とは枠の差です。

それに同型馬もいるので3番手に。





前走は明らかに相手関係が強く、距離も伸びたことも懸念材料。

距離短縮で相手関係が変わったここなら。



△メイショウケイメイ


この馬にとっては1600mは長いだろうし、さらにG1となると厳しかったかな?

今回は2戦2勝の京都で距離短縮なので巻き返せる。



△タマモメイトウ


500万下組も見ておかないといけない。

初勝利が同条件なので大穴として見ておいた方がいい。



△ケイアイサクソニー

絞り込んだ結果は6頭だったので、正直言って付け加えた1頭。

マリアズハートとこの馬が可能性としてはまだある馬だったのですが、最内枠で逃げるであろうこの馬にした。

逃げ馬の成績も(2-2-0-5)と悪くないので、コースロス無く逃げ粘れば。







Ameba人気のブログ