こんなタイトルすんません、ほんと。


最近我が子がかわいくて仕方ないっすー やれやれ やれやれ



数か月前はイヤイヤばっかりでまったくどうしましょうと途方に暮れていたけど

何をしても笑うことを心がけようと決めた後は

どういうわけかレックンもいつもニコニコ、

あんまりグズグズしなくなっちゃいました。



どうしましょう、こんなにかわいくって・・・いひひっ


夫に「ちょっと・・なんか悪いことおこるかもよ・・」

と不吉なことをささやいたりしちゃいます。



Rexy the King in LA

でへっ



今週体調くずしてて、まったくブログ更新できなかったけど

先週末は夫の実家に泊まってました。

義姉家族もサンフランシスコから泊まりに来てたので

とってもにぎやかでした~キラキラ




最近ベースボールにはまってるレックンのいとこのエリック。

お庭で夫が投げてバッティングの練習。



Rexy the King in LA

ホームランをたくさん打って

裏のMr.ノザキの裏庭にボールがたくさん・・・

あとでみんなで取りに行きました。




Rexy the King in LA



レックンはもっぱらボール拾い。

危ないからエリックが打つたびに義姉ちゃんがシールドになってくれたよ。


わたしはもっぱらカメラマン。


Rexy the King in LA

レックンのパジャマ忘れたから

エリックのパジャマ借りました❤

だからちょっと大きい

(けど十分着れてるのがこわい若干もうすぐ2歳)



太っ腹なエリックはもう小さいからレックスにあげるーって。

Rexy the King in LA


カリーナももう10歳、今年は11歳かー

わたしが夫と付き合いだしたときは生まれたての赤ちゃんだったのになー

すぐ身長越されそうだわ。



Rexy the King in LA



この週末はみんなにめっちゃくちゃ可愛がってもらいましたよ。



Rexy the King in LA


お義姉ちゃんに2歳のお誕生日プレゼントとして

(ちょっとこの写真だとわかりにくいけど)

飛行機のバッグをもらいました☆


飛行機大好きだもんね!

たくさん大好きな車つめてたよ~



Rexy the King in LA



そうそう、Rビーチのエスクローが来週クローズしそうです。

そうしたら晴れてうちらもホームオーナー!


お義姉ちゃんたちにおうちを見せてあげようと

(まだ鍵はないので外だけね)

実家から我が家への道。



もうものっすごくきれいだったので写真とりました。

夫の実家は丘の上。

実家からはこうやって丘をだーと下ります。

夜は夜でシティライトでめっちゃきれいキラ



我がホームシティは写真の右側になる予定です(すごい大まか過ぎるな・・・)


いや、うちはオーシャンビューとかまるでないっすけど・・・



Rexy the King in LA

Rexy the King in LA


こういうところにうちがたくさん建ってて

(ほとんど豪邸ですわよ)

うちらには一生住めないねーなんて

さみしいことを毎回言いながら通り過ぎてます・・・


ペタしてね