最近LAにしては肌寒い日が続いてます。


日曜日はノルウェーの建国記念日5月17日のフェスがありました。


LAでは毎年ここパロスバーデスのナンセンフィールドで行われます。





Rexy the King in LA



地元の高校のブラスバンド先導のパレード。



Rexy the King in LA


アメリカとノルウェーの国旗が舞う。

多くの女性はノルウェーの伝統服を着てます。




Rexy the King in LA


夫とレックスがパレード参加。

わたしはちょっとお腹が痛かったので座ってカメラ係。





Rexy the King in LA



外国に移住してもみんな自国への思いは

毎年毎年強くなっていくかのよう



Rexy the King in LA


日本に住んでいたら普通に通り過ぎていそうなものも

アメリカに住んでるからちゃんと立ち止まってレックスに教えて行かなくちゃと思う。




Rexy the King in LA


子供たちように100M走があったり

いろんなゲームもありました。



大きいお兄ちゃんたちとサッカーもどきをしてレックスも楽しそう。



Rexy the King in LA

おいしい食べ物もたくさん食べておいしかったね☆





----------------------------------------------------------------------------------



翌日、お昼寝から起きてきてちょっと機嫌の悪いレックン。



Rexy the King in LA


ちょっとお兄ちゃんになったね。

髪の毛もたまに切ってたら

やっぱりクリンクリンが減ってきちゃったなぁ・・・(>_<)




ペタしてね