あ、また勝っちゃった!


調子がいいから次の手は10チェリオ賭けちゃおっかなぁ・・・



Rexy the King in LA


あっ! みんなお久しぶり。

僕が来ているところわかるかい?


そう、1歳と9カ月を記念してギャンブルデビュー戦をするためにベガスに来てるんだ。

たったの2泊3日だけどね。





・・・というわけで



ベガスに行きました~~~о(ж>▽<)y ☆


ベガス大好き人間の私(10回以上きてるじょー)← ギャンブル狂?

実はかけごとが大嫌いの夫と一緒に来たのは初めて。


今回は両親を連れてきたかったのと(母は以前一緒に来たけど)

母がどうしても父にグランドキャニオンを見せてあげたかったらしい。

LAうまれの夫も行ったことないのでぜひ一緒にと。


といってもベガスに発つ3日前に夫の仕事の都合で

一緒の飛行機で来れないことになり

(私大荒れ、2か月前から決まってたことなのに!プンプン)


夫ひとり6時間おくれの飛行機であとから来ることになったよ。



そして今回のわたしの楽しみのひとつ・・・




普段はこんないいお部屋なんてとれないけど

今月は両親のお誕生日月だということで

喜ばせてあげたかったので


奮発していいところにステイしました~

(って半分だしてもらったけどね汗)



2年前にオープンしたVdaraというホテル。


5人で一部屋だったのでちゃんと寝室があるお部屋にしました。



寝室


Rexy the King in LA


リビングルーム。

このソファーがクイーンサイズのベッドになりますの。


Rexy the King in LA


全面窓ガラスのバスルーム。



Rexy the King in LA




バスルームにはキッチンと寝室からいけます。

トイレもここにあってしきりがなくて

実はみんなトイレ使用中はなんとも落ち着かなかったわ・・・

だって誰が入ってくるかわからないものねぇー



キッチンからバスルームへの入り口


Rexy the King in LA


キッチン。

ベガスは朝食とかつかないので

LAからフランスパンやハム・チーズもってきたよ~



Rexy the King in LA


ダイニングルーム。


Rexy the King in LA


とにかく広いよ~!

レックンがどこに行ったのかすぐわからなくなる!



そしてリビングルーム、寝室、バスルームからは全て全面ガラスで

ラスベガスを一望!


そう、このお部屋はCity Courner Suiteといって

ホテルのはじっこのスイートなのです。

わたしたちは38階でした♪



そしてなんとね

お義母さんの妹夫婦がノルウェーからLAに遊びに来ていて

たまたまベガス旅行の日程が一致したので


お部屋に遊びに来てもらったよ~



Rexy the King in LA
みんなで乾杯。

わたしも一口いただきました~


(レックスはんけつ!)






お隣はべラジオ。

噴水ショーがお部屋から見れる!


寝室から
Rexy the King in LA


バスルームからフリーウェイの方もみえたよ。


Rexy the King in LA



べラジオの噴水ショーが30分おきにあるんだけど


見て! 夜のこの迫力~


Rexy the King in LA

右に見えるのはホテルParisのエッフェル塔。



Rexy the King in LA

ベガスにはね、なんでもあるよ。

Parisには凱旋門もあるし

New York New Yorkには自由の女神もいるよ。



実は2001年9月11日のテロの会った日

友達が日本から来ていてその日はベガスに行く予定で

予定通り車でベガスに来たらガラガラだったな。

いろんなショーもキャンセルで

あんなにさみしいベガスは初めてだったな。



前回来たのは会社の研修。

研修でベガスなんて、LAの会社では多いみたいだけど

昼間の研修はまさに拷問。


は~や~く~ 遊びたーい、 飲みた~い、 ギャンブルした~い



成人になるまでギャンブルのエリアに子供は入っても行けないので

今回はレックスもいるし全然ギャンブルできなかったよ。


それでもやっぱりベガスは楽しい!


次の日はグランドキャニオン行ったよ~ 

それはまたのちほど。


ペタしてね


2日前に両親が帰りました。

ずっとお出かけが続いていたし睡眠不足も手伝って

空港から帰ってきたらわたし爆睡。。。


起きたらテーブルの上がね、こんなことに・・・




Rexy the King in LA

最近隙があればお絵かき・・・


Rexy the King in LA

ぎゃ~~!!