5/25 | Rext ショウOfficial Blog「必死なう。」
ゼノンさんの主催でした!!




いつも仲良くさせてもろてるからね、




気合い入った( ^ _つ^)ノ




ほいでもって知り合いばっかりやった!タノシッ






そして昨日はすっぴんで出たよ( ` _つ´)ノ

photo:01









あ、あと雪蛍とLimitの関係者ウケがすんこいよかった( ^ _つ^)





フハハ、嬉し( ^ _つ^)







そして、疲れて電車で寝てもーて



起きたら京都でした( ^ _つ^)



終電なかったです( ^ _つ^)



8kmくらい機材ひいて歩いた( ´ _つ`)

川を越え、山を越え



歩けば歩くほどに体のあちこちが痛くなってきて



徐々に




一歩進む度に




あ、痩せた



ってわけの分からん気持ちになって




あぁ、今生きてる!



って壮大な気持ちになって




自販機の前にじっと立ってる老婆とすれ違って






こわかったなー( ´ _つ`)




んで、家着いた時にすごい気持ちになりました\(^o^)/




これ夢ちゃうよなぁ、ほんまに着いたんやんなぁ



的な\(^o^)/





とりあえず素敵な一日でした!( ^ _つ^)