昨日の
那須岳
昨日の午後4時頃の那須岳
雲がどんどん山から外れ綺麗でした。
15羽位でしょうか?トンビちゃん達も電線に止まって那須岳を見てました。写真撮るのに車を止めたら逃げられた。用心深い。
裏に
のらねこ参上
(=^ェ^=)
夫が言うには『前から居たよ。何回も見てる』って。そうなんだァ。初めて見た。カアコちゃんにあげてる餌を食べに来てたんだね。なんか痩せてて栄養が行き届いてない。カアコちゃんに取られない場所に餌を置いて様子を見る事にした。
う〜ん
快晴
気持ちの良いお天気
今日もご夫婦で来て下さいました。奥様は普段お家にいらっしゃる方なので、お手伝い本当に大変だと思います。ありがとうございます。
支柱のセメンが固まれば来週からフェンス取り付けかな。他にもお願いしてある事があって、雨が降れば中止になってしまうのでいつ終わるのかな?
お昼
本日オープン
うなぎの成瀬
那須塩原店
ハプニング
オープン初日混んでいた。待ち時間を聞いたら、30分以上との事だったので車で20分程待機してお店へ。まもなくして名前を呼ばれ個室に入ってから1時間待っても来ない。聞きに行ったら手違いで忘れられていたのである。名前を書いてからなんと1時間半も待った事になった。店長からもお詫びがあり、竹を注文したけど、梅の金額にしてくれた。疲れた。テイクアウトの人も多かった。ご馳走様でした。又来よう。







