朝のおそば。

 

ビーフン。

 

玉子サンドは好きなんだ。

 

焼鮭とかコンソメスープとか。

 

散歩道の紫陽花。

 

岩盤浴へ。

二セット目に入るここ。

痛くてこの上は無理。

 

こちらではないと駄目。

 

 

先日のラジオでもその話題になっていたけれど、子供の頃、麦茶にお砂糖が入っていた。

今ではありえないけれど。

ただ、薬缶で煮だす麦茶は夏の思い出に繋がるかな。

 

↑どこの家にもあったよね。

二点、画像お借りしました。

 

カルピス、コーラスも飲んでいた。

舌の上に少し残る感じはどっちだっけ?

 

我が家も今日から麦茶始めました。

子供の頃は夏が大好きだったのにね。

今は本当に駄目。

絶望的になるほど、暑いのが苦手。

 

もうさ、全部捨ててもいいんだけどね。

なーんてね。

 

きつくて、辛くて、げんなり。

でも、飲んで忘れて、また明日。

 

最近、21時には寝ている🐰でした。