料理する気力も失せているけど、作り置きも減ってきているので。

 

ちぢみ。

最近、ニラから小葱へ変えている。

今日もキムチを入れた。

で、塩で食べる。

 

 

油淋鶏。

 

プチ天丼。

 

プチ焼き肉丼。

凝っている。

今日は残っていた茄子を薄切りにして入れた。

 

風鈴カキ氷祭風鈴カキ氷祭

 

なんか、最大の理由は暑さで、気持ちが乱れがち。

気力も落ちる一方。

 

人が普通に活動出来る温度ではないよね。

特に体力のない人や、高齢者とか、体調の悪い方々。

隣では工事をしているけど、尊敬します。

あぁ、音も想像以下のレベルだし。

たぶん相当気を使っている現場の気がする。

指示する声とか、会話も極力抑えているような??

怒声とか、この暑いのに聞きたくないもの。

普段だって、嫌なのに。

すぐ大声を出す人(沸点の低い人)、とても苦手。

 

エアコンの入っていない部屋は温めの岩盤浴のようだけど、それでも代わりになるはずもなく。

なんてバカなことを書いているな。

 

今日も途中で消したことがある。

なんか、ためらうこと、戸惑うこと、ブラック過ぎるなと思うことが以前よりも増えたな。

前の方がもっと気にせず書けた気がする。

ぶれぶれ。

ざわざわ。

疲れ気味。

 

思いっきり汗かいてきます。

 

よい午後をお過ごしくださいルンルン

 

追記。

今は一人も有名人のブログをフォローしてませんが、竜ちゃんの奥さんが始めたブログはフォローさせてもらいました。