こんばんわ

ご無沙汰しております

さてさてですが

久しぶりの宇宙詠みがアップされました

約3か月振りにツイートされてました

調べると3月宇宙詠みが投稿されて

久しぶりになる上昨日の夜9時ごろ

夜遅かったので今日答え合わせ

ざっと確認したところ

良しも悪くもなく

平等に書かれている

いつも投稿される際に

緊張の糸が切れますが

今回は案の定安定してました(´・ω・`)

なんか知らんけど落ち着いた

いつもなら情緒不安定です(´・ω・`)

3か月ぶりの宇宙詠み始めます

個人感想も含みますので

その辺りはご了承ください。

 

僕のホロスコープです
http://www.horoscope-tarot.net/res/
太陽星座 獅子座
月星座  牡牛座
Asc星座 射手座
Mc 星座  乙女座

 

僕のマヤ暦191番です
https://www.fortuna-spes.com/%E3%83%9E%E3%83%A4%E6%9A%A6%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/kin%E3%81%A8%E3%81%AF/kin191/
【太陽の紋章】青い猿
【ウェイブスペル】 青い夜
【銀河の音】9
【易経】 艮為山

マヤ暦を調べるには
https://rensa.jp.net/maya

 

 

 

太陽星座 獅子座

 


月星座  牡牛座

 


Asc星座 射手座

 


Mc 星座  乙女座

 

 

MC(エムシー)が表す12星座別の意味【西洋占星術・ホロスコープ】

 https://zired.net/mc/ #占い @zired_netより

 

Asc(アセンダント)12星座別の意味【西洋占星術・ホロスコープ】 

https://zired.net/asc/ #占い @zired_netより

 

MC(ミディアム・コエリ)って何? 

https://moon.ks-selection.com/moonsign/life/what_mc/

 

ASCは「運とチャンスの入り口」、MCは「目指すべき人生のゴール」と書いていて

これらをまとめると

有言実行して決断する

過去の不祥事は忘れる

落ち着いて行動する

あの頃の夢が実現する時期が来る

 

 

.S. 個人向け

IC(イマム・コエリ)

ハウスのカスプ 第4ハウス28°42'となるので

僕の場合は魚座です

IC(イマム・コエリ)魚座

 

 

決断出来ている(´・ω・`)ほぉ

まだ物心付いてなくて躊躇してる最中

なんか最近おみくじでも

それと似た言葉を頂いたので

驚きで言葉が詰まる処か

有難い気持ちです(*´ω`*)

 

 

◯参考サイト

 

《ホロスコープのIC ってなに?》ICを満たすと天職への道が強化される | 【森ノ星読ミ店】自分と未来を好きになれる星占い (ameblo.jp)


【ホロスコープのICが天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座】自分の心を満たすポイント | 【森ノ星読ミ店】自分と未来を好きになれる星占い (ameblo.jp)

 

最後になりますが

ここまで読んで下さり

誠にありがとうございました。

僕の宇宙詠みの解読は以上です

個人的な感想ですので悪しからず

ご理解ほどご了承くださいませ

今日はこの辺りでお開きします